10月27日 イベント開催しました!!

ファイテントレーナーの知野亨先生による第7回目「ケガをしないトレーニング」をテーマにした講習会を開催しました。

 

今回は泉中学校男子テニスクラブのメンバーの方々に参加していただきました。

 

最近はメンバーのケガが多いという悩みがあっての参加で、みなさん和やかでありながらでもとても真剣に一つ一つのトレーニングに取り組んでいました。

 

また、周りで見学されていた父兄の方々もビデオで撮影されたり一緒に動きを確認されたりと、有意義な講習会になったと思います。

 

今回習った事をこれからのクラブ活動に活かしてケガをしない練習が出来たらいいですね。

 

※今後もこのような講習会を予定しております。部活、クラブ、サークルなどで、ご興味のある方、ご連絡お待ちしております。